おこめの自由帳

書きたいことを書いてます。

答え合わせ

あぶねー。

初めての記事から1ヵ月経ちそうになっちゃったよ。

忙しいっちゃー忙しいけど、

家に帰れば晩御飯作ったら後は自由時間なので

そこまで余裕がない訳ではない…ぶっちゃけ。

しかしながら仕事でめっちゃ疲れるので

時間の余裕はあるけど、何もする気が起きないから

NCT127のDVD観て元気もらってるだけ。

野球見てドキドキしてるだけ。

地上波のバラエティ見るより自分の好きなもの

ずっと見てる方が幸せなことに気付いてしまった。

これでまたTV情報難民になるやんー。

もともとTV観ないし、わたし(野球は別)。

 

最近秋山調子悪くて悲しいな…

京セラで秋山のユニフォーム着て

白い目で見られたらイヤやな…

好きな選手やから頑張って欲しいけど。

なんかあれよね、

行き詰ってるよね、

十亀もね。

最下位になって這い上がればいいよ。

ソフトバンクみたいなチームにはなれないやろうけど。

あそこは凄過ぎるよ。大阪桐蔭みたいなもん。

うちにも良いピッチャーが育つ環境と金があればな。とほほ。

 

SMTOWN、今年は東京ですか。。。

大阪だったら一緒に行く人いるけど、

東京やったらおらんよなー。

一人で行ってこよかな。

その次の日にメラド行こうかと思ったけど

その日に限ってライオンズ京セラで試合なんですけど!!

どんだけ運ないの(;_;)

NCTとRedVelet見たいから行くけど…。

 

アイドルって羨ましい。。。

辛いことたくさんあるやろうけど

ファンがいるしステージでは輝いてるし。

綺麗になることが仕事やから

活き活きしてる。

私もそういう仕事に就けば良かった(笑)。

 

 

もしも子どもが産まれたら

2歳までは自分で育てて、3歳から幼稚園行かせよう。

あと何年後になるかしら…?(笑)。

恵まれたことに、復帰できる環境はいくつかあるやろうから

そこは焦らずがんばろう。

人脈って大事やな。

 

人生プランでは25歳の時点で子ども産んでたのに

こんなに遅くなってしまって

何か意味があるのかと思ったけど

自分の選択で今があるわけやし

その答え合わせをしていくのが人生というか。

そんな感じでしょうか。

 

次はいつの更新になるかな。

明日がんばればGW!

騒ぐぞ!遊ぶぞ!酒飲むぞ!