おこめの自由帳

書きたいことを書いてます。

プレイボール

祝  開幕!

このブログを書こうとしてる時に山川がグラスラ打って

ソフトバンクと同点になったよ。

なんてこったい。

今日はぜひとも勝ちたい一戦。

ライオンズこのまま頼むで!

 

そんなこんなでブログを始めました。

単純に言えば文章を書くことによる

ストレス発散。

 

3月から環境がガラッと変わって

体調も崩すわ情緒も安定しないわ、

色々バタバタしてしんどかった…。

プロ野球も開幕してないし、

推しグループの新譜もまだやし、

お金がないから飲みに行けずで

ストレスを発散できぬまま

身体に鞭打って動いてたなぁ。

ストレスちゃん、ごめんね。

 

三月から二人で暮らしてるけど

相手は自分の思い通りにはいかないっていう

当たり前のことを忘れそうになる。

恋愛って距離感大事なんだよな。

 

何でも話し合わなきゃって思うけど

タイミング間違えば話し合いも言い合いになっちゃうし

考えすぎたり、考えなさすぎたり。

 

とりあえずは

被害妄想すぎる私をなんとかしないとねぇ…。

 

記念すべき初記事はこんな感じで

終わりにしよかな。

 

今日もお疲れ!

一週間お疲れ、自分!